すすきの スープカレー厳選5店の紹介サイトです。

すすきの スープカレー厳選7店はアダルトコンテンツを含んでおります。
※18歳未満は閲覧できませんので、ご退出ください。
当サイトに入場するには、自己の責任においてご入場下さい。

すすきので深夜営業しているスープカレー

北海道、特に札幌はスープカレーが発祥として、有名ですよね^^

 

スープカレーは札幌のソウルフードと呼ばれています。

 

でも実は、その中でもすすきのが熱いんです!

 

すすきのでは、スープカレーとラーメンの人気が二分されている感があります。

 

昔はすすきのと言えば、〆のラーメンだったかもしれませんが、今じゃスープカレーに変わってきています。

 

特に、美容に気を使っているすすきの女子からの絶大な人気です。

 

ラーメンって、油っぽいし、スープカレーと比べると栄養も全然違うしで、特にラーメンって親父って感じー。

 

しかも野菜もたくさん入ってるし発汗作用もあって、ヘルシービューティー的な???

 

なんで、こんなにスープカレーを知り尽くしているかと言うと、私は昔からすすきので働いていて、今は業界最大手のプリンスグループってお店で
働いているんですが、仕事の後やお客さんと飲んだ後は、ほぼ9割スープカレーいってます!

 

だからすすきののスープカレーに詳しいんです。

 

そんなすすきののスープカレーを行きつくした私が、厳選7店舗を紹介します。

すすきので深夜までやってるスープカレー厳選7店舗

それでは、私が仕事終わりに行くすすきののスープカレー屋さんを紹介します。
深夜も営業しているところばかり紹介しているので、すすきので飲んだ後には最高です。

 

ショーリン SHO-RINすすきの本店

北海道札幌市中央区南5条西3グランド太陽ビル1F
ディナー
17:00〜翌4:00
日・祝
17:00〜翌1:00

 

お洒落なスープカレー屋さんという印象が強いです。

 

チェーン店ですすきの以外にも色々あるので、味は間違いないです。

 

ザ・札幌のスープカレーという印象の見た目です。

 

黄色がかったサフランライスに骨付き鶏肉に野菜がたっぷり。

 

飲んだ後の〆にも丁度いい時間。飲み会のサラリーマンも多いです。

 

アジアンカフェ しゃらら

北海道札幌市中央区南六条西6丁目7 ライオンビル太陽館1F

 

[月〜金]
24:00〜翌朝10:00 (L.O 9:30)
[土]
24:00〜翌朝8:30 (L.O 8:00)

 

夜の〆ならぬ朝の〆です。朝まで盛り上がっちゃう事ありますよね。

 

そんな時はここです!夜型人間達の溜まり場と言っても過言じゃありませんね^^

 

不夜城すすきののスープカレーは、しゃららに決まりだ!!

 

酸味が聞いてて、うまいんです!

 

 

SOUP CURRY&BAR 龍祈 (タツキ)

北海道札幌市中央区南四条西6 タイキビル 2F
平日17:00〜翌8:00
日曜日4:00まで営業

 

すすきのの、飲んだ後の〆のスープカレー。すすきのでは西の横綱と呼ばれているらしい。

 

なんと朝8時まで営業。夜の職業の方にも人気のお店です。

 

スープカレーは、ちょっと変わったトマトベースのスープカレー。

 

完成度が高く、ただの飲みの後のスープカレーではなく、飲みながらのスープカレーも楽しめるのがこのお店の特徴。

 

店内もバーのような形で、ここでずっと飲んでいることも出来そう!

 

和風だしに後味が爽やかトマトが融合したスープカレーです。

 

酸味が効いていてスープも飲みやすい。

 

具もパリパリに揚げられていて、美味しいですよ。

 

朝まで営業しているので、すすきののクラブに行った後に、このスープカレー屋さんに行く人が多いですね。

 

スープカリーばぐばぐ 本店

北海道札幌市中央区南5条西3 ニューススキノビル2F
定休日 日曜日 不定休
17:00〜翌6:00(スープがなくなり次第終了)

 

すすきので始発までやっているスープカレー屋さんと言えばココ!!

 

オーソドックスで万人受けする味です。

 

特にすすきののホステスに激ウケです。

 

CHUTTA!すすきの店

北海道札幌市中央区南6条西3丁目 N三協ビル2F
【月〜金】
11:30〜15:00/17:30〜翌3:00

 

【土・日・祝】
11:30〜翌3:00

 

※ラストオーダー2:30
※土日祝は通し営業
※ランチタイム11:30〜14:00

 

各地にある有名スープカレー店。デリバリーもやっているのですすきので働いている人にも人気です。

 

サラサラのスープで、スパイスもあり風味、コクなどチェーン店ならではの安心感

 

お店独自のスリランカスパイスは、最高です。

 

 

Delivery Soup Curry Bar Aldebaran  アルデバラン

北海道札幌市中央区南6条西6丁目7-2 ライオンビル太陽館3F
11:00〜翌5:00

 

こちらのお店の朝までOPENのお店。

 

しゃららと同じビルにあり、しゃららはどちらかと言うとスープカレーがメインだがこちらはバーのよう。

 

新店で注目株!出前もやっているところも高評価。すすきのにある飲み屋さんでスープカレーを食べるなんて贅沢な事も!!

 

 

太陽

北海道札幌市中央区南5条西6丁目
21:00〜翌10:00

 

ススキノには数多くのスープカレー屋さんがありますが、24時間デリバリー可能は前代未門!

 

さすが眠らない街すすきの。お腹が空いた時にいつでも注文できるなんて太っちゃいそうです。

 

デリバリーって味が落ちるんじゃないか心配になりますが、美味しいので安心ですよ。

 

やっぱり、お酒を飲んだらスープカレーですよねー。

 

最後に、せっかくこのブログに来てくれた子に私の事ちょっと書きます!

 

私は、夜の仕事をしているから、グルメなお客さんから、美味しいお店の話もいっぱい聞けます。

 

夜のお店に来るお客さんって、すごいお金持ちばっかりで遊びも知ってるから、色んないいお店を知っているんですよ。

 

私も、私で実際結構稼いでいます。

 

夜の仕事って、やっぱり昼間の仕事と比べると給料も全然違うし、時間もいっぱいあるので、好きな事が出来ます。

 

スープカレーって結構高いですが、私は、大好きなスープカレーをいつでも食べれて幸せです。

 

働いている夜の会社はすすきのにあるって会社だけど、今まですすきので育っただけあって、色々な会社で働いたけど、集客も安定していてスタッフのレベルも相当高いです。

 

仕事は、やっぱ楽しくが最高ですよね!!

 

自分も稼げるし、お客さんとお喋りするのも楽しくて、お客さんにも感謝される仕事に就けて最高です。